よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


結婚相談所にて活動しています。

相談所にアドバイザーがいます。




私の担当はSさん!

ここでも書いていましたが、

Sさんとは波長が合いません。




聞きたいことが聞けないというか、、、




そんなSさんから連絡が。

なかなかいい人がいないことをお伝え




Sさん:

そうですかぁ〜




より好みしてんじゃないよ!

40歳なんだから!

って心の中で思ってるんかなー?笑

なんて考えていました!




Sさん:

どんなところが気に入らなかったですか?




ヒロ:

うーん、波長が合わないというか、、、




Sさん:

そうでしたか!

会話が合わないですか?




ヒロ:

はい、

自分と雰囲気が違うなぁって思ったり

ですかねぇ。




Sさん:

ひとまずお見合いをとめず、

何件かこなして、頑張りましょう!




ヒロ:

は、はい!

いやぁ、疲れてるんよ、、、




Sさん:

今後、たくさんお見合いの申し込みがくる

ように、私からもアピールしてみます!




ヒロ:

あ、そんなことできるんですか?




Sさん:

はい!まっててください!

今年中に結婚できるよう、頑張りましょう!




ヒロ:

は、はい!





なんとなくの温度差がすごくて

圧倒されます




アピールしてくれるみたいだけど、

どーなることやら、、