よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


イベントバナー

 

なんか話か弾む感じもしないなぁ、、、

話できない人じゃないと思うんだけど汗うさぎ



そして、鈴木さんがビールを2杯目頼む。
2杯目も早々に飲み干す。



飲み物、追加何かしますか?



あー、もう大丈夫!
そう言ってる顔は、
とーーーっても真っ赤で!



お茶とかお水にします?



お水もらおうかなー



すみません、
お水お願いしまーす!



あまり飲めない人なんかな、、、?
緊張?で、お酒頼んでた?



それにしても、
どんどん無口になっていく鈴木さん



質問しても、
そーですね!としか返ってこない。



酔って気持ち悪くなるタイプ?
あまり話しかけるのもいかんか?



水が2杯きました
早々に1杯飲み干した鈴木さん



私まだ自分の飲み物あるので、
こっちの水も飲みますー??



はい!



そう言ってまたハイペースで水を
飲んでいました。



やっぱり酔ってるんやなー



酔いが覚めてきたのか、
鈴木さんから
ご飯ものを食べないか?
との提案がありました。



はい、食べましょ!



ご飯とトン汁をお互いチョイス!



すぐに運ばれてきました!
熱々で美味しそうお願い



あー、こんな具が少ないのか!
ボソッと言った鈴木さん



小言が多いタイプとみました



さっきまでは酔って何も言わなかったけれど、
酔いがさめて本来の小言が出てきたように
感じます笑い泣き



そーいう人、苦手すぎます



会話もあまりなく、ご飯を終え
時計を見ると、
まだ1時間ちょっとしか経ってないポーン



かなり長く感じたのに、、、



この後ってどーする?



あー、どうしましょ?



気持ち的にはもう帰りたい、、、
でも、言い出せない



とりあえず出て散策する?



あ、はい!
散策?特にしたくないな、、、



でもokしてしまった笑い泣き
バカだーー!!


続きます