よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


イベントバナー

 

鈴木さんとの対面




すみませんー!

お待たせしました!



振り返ると鈴木さんらしき人がいたのですが
写真とだいぶ違う、、、



写真はボカシが入っていたけれど、
カッコいいとすら思っていた。
いや、思い込んでいた、、、



思い込みは怖いです笑い泣き



早速お店に入り、メニュー選び



生牡蠣があるお店で、売り出しているようでした
ちょっと気になるチュー飛び出すハート



生ガキね!
広島出身で美味しいの食べ慣れているから
こーいうところで食べれないんだよ。



あー、こだわり、、、
残念すぎる
注文できない爆笑



何にしますか?



天ぷらと刺身とか?
盛り合わせあるから、それにする?



それも美味しそうだったので、
牡蠣のことは忘れることにしました。



メニューに関しては、
一応こちらの意見も取り入れてくれました。



鈴木さんはビールを注文。
私はノンアルで!



注文後、
今日は何されていたんですかー?



家でアマプラ見てたよー!



なんて他愛もない話してました。



でも、
電話では、たくさん話したのに
なぜか会話が続かない気がしていたのですネガティブ



続きます