よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


お店選びにダメ出しをくらいまくって

もはや行く気が失せてきているアタシです。




もぅ少し個人店的な感じでもですが大丈夫です!



返信するかすら、迷いました。
でも、大人になれ!
そう言い聞かせて。



わかりましたー!
そう送ったものの、、、
予約しようか迷っていました。



1回電話してみて、話はしやすかった。



印象は悪くなかったから、
とりあえずもう1回電話の提案を
しようと思ったのです!



今日か明日って電話できますか?



今日すこしならできますよ!
仕事もうすぐ終わるのでかけますね!



電話できることに!



鈴木さんから、割とすぐ電話がきました。
あのお店ではちょっと微妙でしたかね?



そうだねぇ、
個人店でもいいなぁって。



個人店って、駅前になかなかないですよ、



そっかぁ、、、



それでも、じゃあ見つけてくれたところで!
って言わないからよっぽど違うところが
いいんだなぁって笑。



まぁじゃあまたみておきますので。



あー、なんなんだろな!
私も仕事の合間ぬって探してるのにさぁ!
なんて感じておりました。



そして、今度は4つお店を選択し、
4つ分のURLを送信。
駅から離れたところもありますが、
全部チェーン店ではないところです



そしたら、
一番下のところにしましょう!
って!



いやいや、しましょう!って。
予約くらいしてよー!
って思ったけれど、、、



もう諦め!
言うのも面倒!



わかりました!
じゃあ予約しておきます!



はい!
お願いします。



続きます