よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


ご飯の約束をしました!

お店あまり詳しくないですけれど、

一度見てみます!




ありがとうございます!




その後、約束の駅の周辺で
お店を2つあげました!



落ち着いた和食の個室のお店。
価格帯は4000円〜5000円くらい。



URLを鈴木さんに送る。



すると、、、



ありがとうございます!
少しお話しとかできますか?



っと。








ん?
電話?







できますよー!



わかりましたー、
では今からかけます!



アプリにて電話がきました。
あまりやったことがないので、
手こずって、なんとか通話ができるように!



こんにちは!



こんにちは!
ありがとうございます!



軽く挨拶を交わす!



すると鈴木さんから、
ご提案していただいたお店ですけれど、
もうちょっと個人店のようなところでも
いいなって。



あまりこっちにも服を持ってきてなくて、
どんな服でも入れるようなお店で!



つまるところ、
高級すぎということ?
Gパンでも行けそうだとは思うけど。



金額の問題か??
まぁでもランクを落とせということか!



チェーン店とかですかね?



うーん、、、
そういうことでもなくて。




難しすぎる笑い泣き



うーーーん、
とりあえずもうちょっと探しますけれど、、、
あるかなぁ、、、



、、、
↑無言。何か言ってくれ!って思った!



わかりました!
また連絡しますね!



電話のあと、
また探しました!



その日は疲れていたので、
次の日に検索。



チェーン店ではないけれど、
居酒屋で価格帯が2000円〜3000円のところ!
みつかりましたラブ
そして、URLを送信!



すると、、、




もぅ少し個人店的な感じでもですが大丈夫です!
って。







微妙な返事!







なんやねーーーーん!
まじ自分で探せ!!!






駅も決まってるんだから、
転勤してきたばかりとはいえ、
ネット検索すれば出てくるやろが!!!



若干イラつきはじめてました!



続きます