よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


岩田さんのことが気になりつつ、、、

私は複数人と連絡がとれるタイプっぽいので!笑

申し訳ないですが同時進行です!




アプリで知り合いました

43歳

年収800万

メーカー勤務

広島出身

未婚

子どもなし




こんにちは!

よろしくお願いします照れ




顔写真はありました。

うっすらボカシが入った写真。

でも、結構かっこいい写真でした!




よろしくお願いします!

〇〇に住んでいます。

ちょっと距離ありますが大丈夫でしょうか?




はい、大丈夫です!




よかったです!

婚活目的ですが、ヒロさんはどうですか?




私も同じで早くに結婚したいです照れ




こういう擦り合わせって大事ですよねぇ!

無理に合わせると、また関係性も悪くなったり

するので、、、




転勤してきたばかりで、

知り合いもいなくて、週末も一人です。




仕事も営業所に一人勤務で、

自由ですが寂しさもあったり、、、




一人ですか?

そんなことあるんですか?




そう、新しい営業所で

まだ自分しかいないんですよ。




一人勤務を任されるってすごいですよね!

よっぽど信頼されているとか、

仕事できるとかなんだろうな〜って

考えておりました!




よければ一度ご飯行きませんか?

◯日とか!




いいですよー!

行けます!




場所はどのあたりがいいですかね?




〇〇駅とかですかね?




そうしましょう!

お店知っていますか?




あまり詳しくないですけれど、

一度見てみます!




ありがとうございます!




こうして、

会う日のことが決まりつつありました!




続きます