よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

同じものばかり食べ続けている人は恋愛に一途?



以前に聞いたことがあります。
本当なのでしょうか?



実は岩田さんは、
大好きなお菓子があって、
それだけを食べ続けているって言ってました。





じゃがポックル!!!


いやぁ、知ってるんよ!
美味しいのは私も知ってる!



だけどずっとこれ?
たまーに食べたくなる!



さすがにさぁ、飽きるよ笑い泣き



それに、
太るからって言って気にしてるけど、
これ食べ続けるなら夕飯食べよーよ笑い泣き
(岩田さんは、太ることを気にしていて、夕飯を5年以上食べていません)



他にもっといいものがあるかも?
他のものも試してみよう!って
いう気にはならないのかなー??



そう考えていたら、
岩田さんが言ってた言葉を思い出した!



岩田さんは若くして結婚した。




若い頃から結婚願望があったんですか?

って聞いたら、

この人以上いない!って思った。

って言ってた!




あっ、食べ物にも思ってるのかも笑。



でも恋愛で、もっといい人いるかも?
って思う人よりも、
一途に、この人しかいない!って思って
くれる人っていいですね照れ