よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


岩田さんの記事を書いていたら、

久しぶりに連絡したい気持ちになってきました笑




なんなんだ!

この矛盾した気持ちは!!!




ひとまずアプリの岩田さんのプロフを

見返したくなって、

見たのですが、、、、





退会してる!!!





えっ?

岩田さん、、、




何てメールしようか迷っていたから、

ちょーどいい!

って思って、




アプリ辞めたんですか?




っと岩田さんに約2週間ぶりに連絡して

みちゃいましたラブ




そしたら、その日すぐに




辞めたよ

LINE繋がったしもう辞めようと




えっ?

これって私とってこと?

そーいうことだよね?




うまいこというー笑




いや、ほんとだよ!




他誰かと会ったんですかー?




会ってないよー




えっ?

ほんとに私とLINE繋がったからやめたの?




いや、口がうまい人だもんなぁ笑




ブロックしたとか、さすがにないよね?

アプリ初めてって言ってたし。

さすがにそんなことしないような、、




なるほどー!




複数人とやりとりなんてできないしね!




やりとりって言っても、

私ともやりとりしてないやんか!

って突っ込みたくなる感じでしたが、、、




ちょっとまたどうしていけばいいのかわからず

この日はこれでやりとり終了しました。




また進展あればお伝えしますキョロキョロ