よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


岩田さんからオススメを聞かれ、

お安いお寿司屋さんをお伝えしました!




そこのお寿司屋さん、いいね!




はい!




一緒に行くって雰囲気なのかわからなくて、

なんと言っていいやら、、、

自分から次の約束は言えずにいました。




岩田さんは話しやすい!

見た目はブサイクではない感じ。

雰囲気は合うなぁって。

次会ってもいいなぁなんて考えておりました!




ちょっとトイレ行ってきますねぇー




うん!




なんだかんだ、食事を開始して

3時間くらい経ってました。




席に戻ると、、、




気づいたら、もうこんな時間?

ってビックリしたよ!




あっ、ほんとですね!

もうお店も閉店近いしでなきゃ。




こんなに優雅に食事したのって

久しぶりだなー

仕事で外食もよく行くけれど、

結局すごく気を使ってしまって疲れるんだよね




こーいう男性の言葉って、

結構嬉しー!




よかったですー!




じゃあそろそろ行こうか!

車すぐそこだから送ってくよ!




いいんですか?




もちろん!




ありがとうございます!




会う前は、

車で送ってもらうことに抵抗があったけれど、

ご飯後は、そんな気持ちなくなっていました。




岩田さんがお店をサーッと出ました。




あっ、

お会計って?




あっ、もう大丈夫!




スマートに支払ってくれてました

トイレ行ったときにだなぁ、、、




ありがとうございますお願い




うん!




素敵な人だなぁって

徐々に思い始めます飛び出すハート




駐車場につき車これだから!

先に乗ってて!




あ、はい!




駐車場代くらい払ったほうがいいなぁ

って思ったけれど、

岩田さんの性格的に受け取る人じゃないな

って思いました。




こーいうとき、

どうすればいいのか迷います、、、




お金どうこうより、

送ってくれることに喜んでおくほうが

この人はすごく嬉しいんじゃないかな?

っとも思って、送ってもらえたことを

過剰に喜んでおきました笑。




合っていますかね、、、




続きます