よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


夕食は食べない生活の岩田さん。




夕飯食べないって、

彼女できたらどうするんですかー?




外食は全然するよ!

作ってくれたら、それは朝に食べるから。




えー!

一緒に食べないのー?笑




食卓には、いる!




なら、ご飯たべてよ笑




なんて、

笑いながら冗談みたいな話してました!




いや、ほんと太るのよ!

仕事の接待も多くて。




接待での食事は美味しいけれど、

カロリー高めのものも多いし

だいたいコース料理だから量も多くて。

今はジムに行っててなんとか

維持できてるけれど、この先どうかなー。




40過ぎて太ってるなんて、

見てられないでしょ。

見た目だけはちゃんとしないとと思ってさ。




かなり気を使ってるんだなぁって。

やっぱり自分に厳しいタイプだ。




付き合う人が夕飯を食べないとか

ちょっと残念だなぁ。




外食はするといっても、

たぶんカロリーとか気にするだろうし

その分、朝と昼で調整するだろうなって

思ったりすると一緒に外食とか行けない

よねぇ、、、




考えものだな、、、

まぁ彼女候補になったわけでもないが笑い泣き




最近転勤でこのあたりにきたんだけど、

いいお店どこかあるー?




私、そんな高いお店行かないですよ。

岩田さん、接待でもお高いお店に行ってる

感じだったので、おそれおおくて

オススメなんてできない!そう思いました。




いやいや、高くなくていいよ。

安くていいところ!




うーん、、

ならここですかね?

回転寿司ではないお寿司屋さんで、

注文してから握ってくれるんですけれど、

1皿百円からあります。

結構混んでますよ。




いいね!

今度行きたい!

お寿司すき?




そうですね、好きですよ!




続きます