よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


家の中でも可愛くラブ飛び出すハートGETしました!

可愛いですラブ





アプリ初心者の岩田さん。

ほんとに出会えるってことに

ビックリされていました。




どんな人がいいんですかー?




そうだねぇ、

一緒にいて楽しければいいよ。




それ大事ですね!




あとは、同じ歳の人はダメかなぁって。

前の奥さんが同じ歳だったんだけど、

ケンカになるとお互い譲らなくて。

まぁ、人が変われば違うけど、

ある程度離れているといいのかなって。




何をケンカするんですか?




いろいろだけどね、

お金のこととかね!

お小遣い制だったから、

どれだけ頑張って稼いできても

3万だったからね。




そのあたりストレスすごいたまってね。




今は管理側になって給料も下がったけれど、

前は営業でよくトップ取ってたから、

もっと、もらってたんだよ。




それなのに、どれだけ頑張っても

自分の自由に使えるお金ないってのがね。




それは確かに、、、




それが何歳のときなのか?

は、わからないけれど、

独身で自由にお金を使える私からすると、

3万円ってすぐなくなるやーん!

って思います笑い泣き




岩田さん、

話も上手いし、確かに仕事できそーな

感じの人でした。




自分に厳しいタイプ?




怒らなさそうだけどケンカするんだなぁ。

まぁ、お金のことって大事だからね、、




女性とこうやって食事するのも実は何年ぶり?

なんだろうって思ってるよ。




もちろん、仕事関係の人とは女性でも行くけれど、

それ以外の人って全くないからね。




久しぶりのお食事、

ご一緒できてよかったー照れ

普段は、家でご飯食べるんですか?




夜ご飯は食べない生活だよ。







えー???

全く?







うん!

夕飯は何も食べない。

もう何年だろ?

かれこれ5年以上食べてない。

誰かと外食のときは除いてね!





でも、朝と昼は食べるよ!




いやぁ、それでも夕飯抜きって

やりすぎじゃないですか?




太りやすい体質で、

夕飯を長年食べていない岩田さん。

ちょっとやりすぎです。




確かに、こぎれいにしていて、

体型維持も気をつけている。

それは、とてもいい!!




けど、夕飯食べない人と付き合える??




続きます