よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


当日、約束の日。

予約時間の10分前に駅に到着。




〇駅に着きました!

今からお店に向かいます。




今日の服装は、こちらで行きました!照れ






お店前で待ち合わせ。

歩いて5分ほどなので、

5分前には着けるなーって。

服装は伝えていました。




わかりました!

気をつけてきてください。




もう着いているってことなんかなー??

なんて思いながらお店へ向かって歩く。




携帯の地図を見ながら、

周りを見渡して歩いていました。




たぶん、もーすぐだなぁ。

そう思っていると、、、




すみません。

もしかして、ヒロさんですか??

っと声をかけられました!




はい!




振り返ると、スーツ姿の男性。




はじめまして。岩田です!

携帯見ながら上向いて探されている

様子だったので、そうかなーって。




岩田さんですか!

迎えにきてくださったんですね、

ありがとうございます。




そう!

おそらくお店前にいたであろうのに、

駅のほうまで歩いて迎えにきてくださったんです。








紳士的!!!









肝心の見た目は、、、







かっこいいとは言えないか笑。

身長は170cmくらいでそんなに高くない。




でも、こぎれいにはしてるな。

スーツもサイズピッタリのものを着てる。

シワもない。

口臭くない笑。←大事!




会ってすぐ、

会話のテンポも全然いいなって思いました!




楽しそうな食事会になりそうラブ




そして、

岩田さんが予約してくださったお店へ




岩田さんはお酒好きみたいだけど、

車だからノンアル飲んでました。




オーダー聞きにきてくれたのが

そこのオーナーさんだったから、

オススメ聞いたり会話しちゃうような人。




テンション高めってわけではないから全然ok




岩田さんは、

7年くらい前に離婚成立してるみたい!




その前も別居してたから、

もうずっと一人みたいなもんだよ。




彼女ほしいんですか?




そーだね、やっぱりこのまま一人はちょっとね。

仕事もある程度の位置まできたし、

この状態を維持していければいいかなって。




自分の人生考えたときに、

やっぱり誰かと一緒がいいって思うよ。

体調崩すと特にね!




それはありますね!




アプリは抵抗があったんだけど、

職場の同僚で去年離婚した人がいて。

プライベートの話なんて全くしなかったから、

離婚も知らなかったんだよねぇ。




まぁ、元気だせよー!

って思ったんだけど、

彼女ももういるって聞いて、更にビックリして。

どこで出会ったかって聞いたらアプリって

言うから、試しにやってみた感じ。




そしたら、ほんとに出会えるんだなって。




笑笑




続きます