よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


岩田さんとご飯に行く約束が決まりました照れ




やっと今日ですね!

楽しみですー!



僕も楽しみです!

そういえば、写真って交換しなくても

大丈夫なんですっけ?

っていっても、

見た目に自信はないんですけれど。




迷いましたが、

私も載せていないので、大丈夫です!




わかりましたー!




岩田さんは営業職です。

見た目がどんなんかはわかりません。

でも別に気になりませんでした。




見た目も大事だけど、性格のが大事です。




私は、ちょっと(だいぶ?)キツめの性格

なので、相手が優しい大らかな性格でないと

だめなんです。




会話のテンポがあわないとまず無理。

合わせるとかできない。




まぁあと、

岩田さんの場合は、メーカー営業職の方。




営業で長年やってきて、

それなりの収入もある。




ってことは、

こぎれいにはしてるでしょ?




ある程度、気を使ってる見た目では?

って思ったんです。




40歳を過ぎると思います。




もともと整った見た目でも、

気にしてない人は残念な見た目になってく。




見た目ちょっとブサイク(いいすぎ?)でも、

清潔感を気にしてる人のほうが、

どんどんよく見えてくる。




ってより差が出てくるんですよねぇ。






さぁ、岩田さんはどんな感じなんだろー




イケおじ?

47歳だから、オジじゃないか?笑




楽しみラブラブラブ




続きます