よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


バツイチの岩田さんとアプリでマッチングして

やりとりを、続けていました。




お疲れさまでしたー!

今日は友達とご飯たべてきましたー!




お疲れさまでした!

いいですね、

どのあたり行かれたんですか?




〇〇駅のあたりです!




〇〇駅ですか!

職場その近くですよ。




えー!

もしかしたら、

すれ違っていたかもです笑!




ホントですね!

〇〇駅のあたり、よく来られますか?




久しぶりに行きました。

たくさんご飯屋さんできましたね!




そうですね!

男だと全然入らないようなオシャレな

お店もたくさんあります!




よければ、今度一緒に行きませんか?




ぜひ行きましょ!

今週であれば〇日と〇日なら大丈夫です!




お誘いを受けてから、すぐの日程を指定

すると、だいたい男性にビックリされますキョロキョロ

だって早いほうがいいじゃん?

って思うから、

直近の日にちを言ってしまうんですが、、、




出会いに慣れてないとビックリするんかな?

私がいかんのかな?




でも!岩田さんは、、、

ぜひ今週〇日にしましょう!

お店どんなところがいいですか?




ビックリはされず、全然okでした!




何でも食べれますよ!

知っているところありますか?




私は休みなので、

岩田さんの職場の最寄りの〇駅まで行きますね!




岩田さんはお仕事帰りのようなので、

私が岩田さんの職場近くに行くことに。





ありがとうございます!

自宅まで帰りは送りますね。




いえいえー、

お気になさらず!

車に乗るのはちょっと抵抗ありますからね、、

話してみて大丈夫そうなら乗れるけど、

初めから送ってもらう前提ってのは避けたい。




では、どこか予約しておきますね。

よろしくお願いします!




こちらこそ、よろしくお願いしますラブ




約束が決まり、

ワクワクしながら当日を迎えました!



続きます