よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


アプリで知り合いました

47歳

年収1000万

自動車メーカー勤務

離婚

子どもなし




顔写真はありませんでした。

でも、見た目じゃないしいいっかー!って。




離婚してから仕事一筋でやってきました!

ってプロフィールに書いてある人でした。




仕事人間って嫌いじゃない!




でも、仕事はある程度にして

プライベート謳歌して人生楽しんでいる人も

一緒にいて楽しいんだよなぁキョロキョロ




どっちがいいんだろうね!

ないものねだりか?




離婚歴があるけど、

子どもいないし気にならなかった。




まだ始めて1週間程度で、

ほんとに出会えるのか?って半信半疑です!

って。




いや〜その気持ち懐かしい限りよ!




アプリの出会いに慣れてしまったら、

ほんとに出会えるの?

って言葉も出ないぜ爆笑




出会えますよー!

実際に会ったこともありますし、

お付き合いしたこともあります!




すごいですねぇ。

慣れていなくて、よくわからなくて。

すみません!





大丈夫です!

(ここに慣れた女がいますから笑)←心の声笑




仕事は自動車メーカーです!

仕事ばかりしてきましたが、

やっぱり隣にいてくれる人がほしいと

思いました。

ヒロさんはいかがですか?




私もです!

結婚願望があります!





そうなんですね。

バツイチですが大丈夫でしょうか。




大丈夫です。




ここで、結婚願望があるのかまで

しっかり聞けばよかったと後悔します、、、




続きます