よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


気になっていたアートメイク。

すっぴんでも楽になる。




リップも気になったけれど、

まずは眉毛やな〜




知り合いのお姉さんに、

迷ってるんですよねぇ〜!

って話したら、

顔がハッキリしてる訳ではないから、

眉毛だけ浮かないようにだけ気をつけたほうが

いいかもよー?って。




そーいうのをわかってもらえる人に

やってもらわないとー!って。





た、たしかに!!!笑




ドストライクな助言です。



うっすい顔だから、眉毛だけハッキリしたら、

変だわなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アドバイスありがとうございます!




韓国だと安いと2.3万でできるところも

あるみたい。




でも、行く時間とかもあるしねぇ。

てっとり早く知っているところで

カウンセリングのみ受けてきましたラブ




しっかりアートがのりやすいのは、

やや乾燥肌って。




オイリー肌とかサウナ行ったりする人、

オイルクレンジングする人は、とれやすいとな。




なーるほど!




乾燥するけれど、部分オイリー肌でもある。

サウナは行かないが岩盤浴いく、、、

全体はクリームクレンジング、

目元だけオイルクレンジングである!




なかなか取れやすい要素あるじゃないかー笑。




さて、気になっていた部分を質問。

眉毛だけ浮かないようにしたい!

薄めにが希望!




アートメイクのお姉さん:

どうしてもダウンタイム中は濃いですね。

薄くもできますが、時間の経過とともに薄く

なるので、物足りない感じにもなるかも?




アートメイクのお姉さん:

最終的なものを想像して、

ダウンタイムのときは頑張ってもらう

ってことになりますね、、




ふむふむ。

仕方ないのかぁ。

仕事の連休前にやろうかな。

でも、3.4日したら皮向けとかするって。




1週間くらいは自分で保湿する必要があって、

水で洗ったりできないんだってー!

おでこをメイク落とすときは、

拭き取りクレンジングで!って。




1週間も??

つらー!!!




基本は2回ワンセット。

2回目は1回目から1ヶ月ほど間を空けてやる。

2回で色が入らない人は3回することもある。




お姉さん、とても眉毛が綺麗だったので、




ヒロ:

お姉さんもやってるんですかー??

って聞いたら、




アートメイクのお姉さん:

あっ。私は眉毛のマスカラだけです!




って。

やってないんかーーい!笑




でも、カウンセリングで納得できて、

やっぱりやってみたい!

って思ったので、今月できたらやろうと思ってますラブ



やったら経過のせますね。

最初濃いと思うので、笑わないでやってください。