よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


あまり興味がなかった風水や運気

体調不良の日があり、少し気にするように照れ




同時期にタオルの生乾きの匂いが

とれなくなってきて、さすがに買い替えどき

なのかなー?って思って探しておりました。




ネットで調べたら、

タオルは1年くらいで買い替えがベストとか!

(ネット情報なので正しいかはわかりません)




え?

3年は使ってたけどな、、、

まぁ、だから生乾きの匂いとれないんだな笑い泣き




タオルは、

水分だけでなく悪運を吸い取ってくれると。

給水力が落ちると悪運も身体に残ると。

そーなんですか?w




へー!

って他人事のように考えておりましたが、

新しいタオルを見ていたら、カラバリも

たくさんあるし、どんな色がいいとかも

ちょっと調べてみることに。




水回りに窓がない場合、ラベンダーがいいとか?

そーなのか、どーなのか真偽はわかりません

でしたが、とりあえず詳しくないし、

ラベンダーでも何色でもこだわりないので、

こちらのラベンダー購入チュー



ラベンダーってよりピンクっぽい感じだったなキョロキョロ



これで運気上がるなら、儲けもんや!

気になり出したら、部屋の方角とか

色とかちょっと調べだしちゃったりして。




タオルくらいなら変えれるけれど、

ラグとかソファはすぐ無理よね、、、

買い替えの時にまた調べますラブ




ちなみに私の家のソファは、

こちらのダークグレーで高級感あります。

買ったときは49000円だったのになー

安くなってるびっくり