よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


長くやっているとたくさんいますが、

日にちや時間も決まっていたけれど、

会わなかった人がいます。




42歳

金融系の人事

800万円

バツイチ

子どもなし




写真では、整った塩顔。

印象はよかったです★




私の仕事がそのとき忙しく、

朝イチと夜に数通やりとりをしておりました。




会う日は決まっていて、

お店選定をお相手がしてくださっているところ

でした。




わかりにくいのでこの日を1日と仮定します!

1日22時 お店探しておきます!

っというメールを夜にいただき、

1日23時 よろしくお願いします!

と返信していました。




次の日(2日)の朝は、

特に連絡もなかったので、こちらからも連絡せず。

その日は特に仕事が忙しく、残業もあり、

ヘトヘトで家に帰ったのです。




アプリを開く元気すらなく、

すぐにお風呂に入り寝ておりました




そしてまた次の日(3日)は朝から仕事笑い泣き

アプリを開いたのは、仕事から帰ってきた、

3日22時頃でした。




開くと、、、

2日12時 ここのお店どうですか? URL

2日22時 あんまりでしょうか?笑

2日23時半 ここも候補です URL

3日7時 予約しておきます

3日18時 約束よろしくお願いします!

3日21時 ダメでしょうか?






げっ、

連投!!!






もはや怖いえーん




疲れてアプリ開けませんでした!

すみません泣




そうでしたか、心配になって、

何通も送ってしまいました。

失礼しました。




既に連投で怖くなってきた私、、、

しつこそうな性格か?




怖いな、、、




お断りしたいなと思い始めてきました。

どーしよう笑い泣き




無難にと考え、

仕事の会議がその日あるみたいで、

難しくなってしまいましたー泣くうさぎ

申し訳ありません。

また次回よろしくお願いします★




こう返信して終了しました!




次いつが空いていますか?




また改めて連絡します!




想像のとおり、その後も

いつが空いているのか?

っとのメールが何度も届きました。

もう怖くなってしまって、

彼氏できました!

ありがとうございます!




っと連絡するとさすがにこなくなりました汗うさぎ

会っていたら怖かったな滝汗