よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


普通に会話してるんだけれど、

旅行マンさんの酒が3杯、4杯と進むにつれて、

声が更に大きくなってきておりました笑い泣き




あとは、肩とか髪に軽くボディタッチも。

ボディタッチに何も思わないのは、

歳のせいもあるのかな?

若い頃は嬉しかった気がする、、

シラフで冷静に、みてるからか?




そして、ヒロちゃんは今日会ってみて、

正直ベースで僕のことどう??




うーん、まだわからないですねぇ




えー、そうなの?

でもダメならすぐに

ブロックしちゃっていいからね!




は、はい!




でもタイプとは違うでしょ。

こんな男ダメでしょ?




ダメではないですよー!




そお?

どんなところが?




少しずつ

面倒臭くなりつつありました、、、




話してて楽しいですよ!




そー?

よかった。おれも!




アハハハ〜




でもさぁ、ダメだと思ったら全然いいんだよ。

ブロックしてね。

さっきと同じこと言ってるわ、、、

しかもブロックしていいよ!って面倒臭い。

何でそんなこと言うんだろ真顔




あー、ちょっと、違うかなー

そんなことを考えておりました。




席が2時間制で出なければ

いけなかったので退店することに。

時間は、意外にも2時間あっという間に

過ぎていたのは事実ですポーン




お店を出て、

どうするー?

よければ、あっちにもお店あるから行く?




いいですよ!

少し面倒な人だろうなとは思っていたけれど、

酒飲まずシラフの時なら

いいのかなー?って思ったりして。




もう1軒行くことに!




2軒目、韓国料理屋さん。

旅行マンさんはマッコリ飲んでおりました。





更に更にテンション上げいかれました滝汗




テンションについてけないな、、、

常にウーロン茶のわたしは、そう実感キョロキョロ




隣に若い20代の男の子3人組がいて、

凄いハイペースで飲んでる姿を見て、

旅行マンさん、ナント!

その輪の中に入っていったのです!

一緒に飲もうぜー!って、、、

あー、やめてほしい笑い泣き




お酒飲む人なら

そんなんもありよねぇ。

すごい遠い目で見ちゃってました笑い泣き




お酒って、毎日飲みますか?

外で飲んでる程度ならいいかなーって。

思ったけれど、、、




毎日飲むよ!

そのくらいしか楽しみないし!




残念すぎます、、、




サクッと2軒目のお店を後にし、

お店出たところで、

そんで、俺のことどーお?




また聞いてきた!!!笑。




続きます