よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


彼女って言っても最近まで結婚はしてて。

離婚して3ヶ月くらいなんだよ。




めっちゃ最近笑い泣き




最近まで結婚されていたのなら、

結婚願望はないですよね?




あるよ!

一人ってすごく寂しい。

今まで一人になったことないんだよ!




どーいうことですか?




中学•高校も彼女がいて、

大学で遠距離になって別れたけれど、

すぐ彼女ができた。

大学で付き合ってた彼女とは就職してから別れたけれど、

またすぐ彼女ができて、結局その人と結婚した。




すっごー!

フリーの時期なし笑。




家庭内別居だったけどねぇ。

でも結婚してたから、彼女を探すって

そんな意識全くなかったし、

誰もいなくて一人で暮らすって寂しい。

何もすることない!




いいと思った人と付き合ってきた、

断られたことないってことですか?笑




まぁ、そうかなぁ。




婚活してると、

断ることもあるけれど、

断られるこも数えきれないほどある訳で笑い泣き




自己肯定感そぎとられそうになることもある。

異性に断られたことのない人生って、、

羨ましい泣くうさぎスター




奥さんとは、

何でうまくいかなくなっちゃったんですか?




うーん、いろいろだよ。

付き合ってる時からケンカばっかりで。

結婚してからも、そんな感じかな。

でも数年経ってから、会話もなくなったから

ケンカも全くなくなった。




ほんとねぇ、ケンカしてるときが、

まだ修復できたのかもなーって思うよ。




ご飯の時も会話なかったんですか?




ご飯一緒に食べてなかったからね。




仕事も忙しかったし、

付き合いで外で食べることも多かったから、

結婚当初、作らなくてもいいよー!って

言ったら、ほんとに何も用意されなくなった。




ご飯の用意がされない男性って、

結構身近でもいます。




仲の良さも関係していると思うし、

仕事の時間や仕事の付き合いの都合とかもあると

思うけれど、やっぱり会話しながらの食事の

時間って大切な時間ですよねぇ。




続きます