よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


お酒が好きな旅行マンさん。

お会いする場所は、

居酒屋で提案しました!

わたしはお酒が苦手で飲めません。




飲めないのなら、

酔っ払いの相手って辛くないですか?




暴れたり、酒癖悪くならない人なら大丈夫です!




否定できないですけれどねぇ笑。




こんな返しがきました。




酒癖が悪いってことですか?

酒癖悪いなら行きたくない、、、

まさか暴力のほうじゃないよね、、?w




悪いというか、

やっぱりちょっと普段と違いますね。

飲むと自分が出るというか、、

でも、先に飲んでる姿を見てもらったほうが

いいと思うので、それが本来の姿だから。

飲みますね照れ





怖くなってきました、、、

許容できる範囲ならいいな、、、




酒癖悪いというか、酒を普段からよく飲む人と

あまり付き合ったことがありません。




全く飲まない私のことを、

酒好きの方が選ぶこともないでしょう。




でもせっかくだし、

会ってみて判断しようと決めました!




わかりました!

よろしくお願いします!




まだやりとりして数日ですが、

レスポンスよくいつもメールしてくれる。




真面目に仕事をしていて、

ちゃんとした収入もあり見た目もいい!

バツイチで子どもいるけれど、

40歳のわたしには条件としては全然アリやろ!




そんな気持ちでしたお願い




続きます