よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


アプリで知り合いました

40歳

年収800万

旅行会社勤務

離婚

子ども別居




写真は整った顔立ち。

タイプでした!

体格は細身の方ではなく、

少しガタイのいい感じが好きだったりします。




写真では、ちょっとポッチャリ??

でも細身よりいい!

はじめまして!

よろしくお願いします。

メッセージできるようになって嬉しいです。




よろしくお願いします!

こちらこそ、嬉しいです!




仕事は旅行会社で営業しています!

旅行好きです。

いかがですかー?




旅行会社で働いているだけあって、

国内、海外問わず旅行が好きなようです。

いろいろ知ってる人っていいですね。

行く機会は少ないですが、

わたしも相手がいればたくさん旅行したいですラブ




平日で私がお休みだったので、

1日に何通も返信して連絡取り合っていました。




旅行マンさんはお仕事の日だったようですが、

メールは自由なようで。

営業ってその点、羨ましい限りです。




3日ほどやりとりして、

ご飯に誘ってみました!




ぜひ行きましょう!

でも実は、転勤してきたばかりで、

お店あまり詳しくなくて、、、

ヒロさんが行きたいお店あればそこにしましょう!





そう言ってくださったので、

まだ行ったことないけれど気になっていた

海鮮居酒屋の提案をしてみました。

半個室になっていて、

落ち着いて食事できそうかなーって。




ここどうですか?

お店のURLを提示




いいですね!

海鮮大好きです。

でも、お酒飲まれないんですか?




はい、私は飲まないです。

大丈夫ですか?

わたしはお酒飲まないですが、

お相手が飲む分には全然問題ないです。

でも、一緒には飲めません。




飲めないのなら、

酔っ払いの相手って辛くないですか?











ん?










そんなに酔っ払う気???笑





暴れたり、

酒癖悪くならない人なら大丈夫です!




否定できないですけれどねぇ笑。









えっ?







続きます