よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


最近、とーーーっても目が疲れます。

眼精疲労えーん

歳かな?




歳もあるけれど、

何でだろ、、、って考えてみたら、

アプリやらで出会いを探すことに必死!

だから携帯を見る時間がすごく長い!




休みの日で予定なかったら、

携帯ばかり見てる!




だって、早く見つけなきゃ!

って必死な訳です。




いい人は、すぐとられちゃうんです笑い泣き

逃さないように毎日アプリをパトロールして

いる訳ですが、、、




彼氏がいるときは、携帯なんて

あんまり見なかったなーって。




携帯依存って、寂しさもあるのかな、、、

まさにそれかもしれない。




現実逃避も軽くできたり、

すぐに、ちょっした楽しさも味わえる。




こころ穏やかになると、携帯から

離れられるのかしら、、、?




リンクしてるのかな?