よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


イベントバナー

 

お見合いっていうだけでも、体力使うのに

いろいろなことがありすぎて、

心身ともに疲れておりました。




早く見合い終わらないかなーって感じでした。

だいたい1時間くらいでいいって言われている

けれど、オネエ系男子さんも話好きで、

なかなか終わらない。




家電好きさんのほうの話も気になる。

声がデカい小太りで花柄ワンピの女性が

ずっと話してる印象。




盛り上がってる感じもないけれど、

会話が途切れている印象もない。

ってより家電好きさんが完全に聞き役で

私のときの見合いとは全然違う。




こんなに違う見合いになるもんなんだ真顔




私がまだオネエ系男子さんと話していたが、

家電好きさん達は、立ち上がり、

お会計に行かれました。




あ〜やっと終わった!

よかったぁ笑い泣き笑い泣き




でも、オネエ系男子さんとの見合いも

もう終わりたいところ。




何話したか?うーん。ちょっと上の空って

感じで話していたから記憶にあまり残らず汗うさぎ




でも最後に、

また今度ぜひどこか行きませんかぁ〜?

って。




直接言ってくるパターンあるんや!




あっ。

そうですね!ぜひ。




車出せるのでぇ、

よかったら乗って欲しいです〜




ありがとうございます!




そんな別れ方をしました!