よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


家電好きさんと午前に会って、

その日の午後にもう1件見合い入れていました。




結婚相談所より照れ飛び出すハート

お相手様は、

•42歳

•年収約700万

•建築系の事務

•婚歴なし




写真の印象は、顔立ちはハッキリしている

けれど、前髪がやや長めで、

タイプじゃないなーって感じでした。




まぁでも、髪型くらい

直してもらえるし問題なし!




家電好きさんとは違う駅のカフェで

見合いすることになっていました。




駅でブラブラして時間を潰してから

待ち合わせのカフェへ。




カフェ前に行くと、

それらしき男性がスーツで立っていたので

すぐわかりました。




お待たせしました!




あーっ、はじめましてぇ〜、

よろしくお願いしま〜す。









ん?









話し方になんだか違和感。

オネエ系。

語尾伸ばす感じで、ニコニコしてる。




いい風に捉えれば優しい。

怒らなさそう。

悪くいえば頼りない。




そんなことを考えた初対面でした。

優しい人が一番いい!

そんな考えではありますが、

男ならどっしり構えて男らしくあって

ほしいです。




早速中に入りメニュー選び。

カフェなので、

ここでもケーキセットがあります。




既に午前にケーキセットを食べているw

小さめのパウンドケーキだったけれど。




でも見ると、ここのケーキは美味しそう。

絶対食べたいチュー飛び出すハート




食い意地がはってしまい、

食べたいオーラ全開でした!




ケーキもあるみたいですけれど、

どーしますか〜??




あっ。美味しそうですねぇ。

気になります!




食べたいと素直に言えない奴です。




せっかくなので、食べます〜?




そーしましょうか!

心の中ではラッキーって。

奢ってもらうこと前提かw




イチゴタルトが食べたかったけれど、

それはないみたいで、、、

あ〜ないんですか!じゃあこっちで!

っていうやりとりをしてケーキ選び。




注文後、

イチゴタルトは次回のお楽しみですねぇ〜照れ

また次来たとき食べましょ〜




そーですね!

サラッと流しましたが、一緒に?

って一瞬頭をよぎりましたポーン




続きます