よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


もう息子も大きくなったからね、

あとは自分の人生考えていかなきゃいけない

から。




あっ。言ってなかったけれど、

息子がもう22歳なんだよね。







えっ?






そ、

そんなに大きいんですか?







そう!

19歳のときの子どもだから。




結婚早かったんですね!




そーだね!




言葉少ない感じだったので、

突っ込みませんでしたが、

授かり婚なのかなーって想像してました!




19歳で既に子どもがいたってことは、

恋愛って全然してなかったんですか?




そーだよ!




皆が遊んでいたときに

青春を謳歌してないってことですか?笑。




そう、

全然遊んでないんだよね!




そーなんですかー!




意外にも恋愛経験もそんなにない人。




そのあたりも含めて、

もしかしたら、

すごく条件いい人なんじゃないかなー?

って思う!




子どもは成人してて養育費も終わってる。

会社経営でお金はそれなりにある。

見た目も良い。

専業主婦でいられる。




私は子どもが望めたらなって考えている!

そんなに大きい子どもがいるのなら、

もう新たにはいらないんじゃないかなー?

って想像がつく。




聞くのは抵抗あってできないけど、、、

そーだろな。

こーいうの面と向かって確認すればいいの

だけれど、既にこの人とは違うんだろなー

って思うから、いいっか!って。




たぶん経営者さんも、

私のことを違うと思っているでしょう。




2時間ほどたって、

私がトイレに行ったタイミングで、

経営者さんが支払いを済ませてくださって

いました!




店員さんがレシートを持ってきたところに遭遇。




あ、お金!




いいよ、ここは!




ありがとうございます!

ご馳走さまです!




じゃあいく?




はい!行きましょう!




そう言って、

お店を後にしました!




乗る電車が違ったので改札でお別れ。

別れてから10分して経営者さんからメールが!




今日は、ありがとうございました!

楽しい時間が過ごせました。

でも、家事や仕事についての考えが

違うようですね!

残念ですが、

お互いいい出会いがあるといいですね!




って。

見切り早いですねぇ!

まぁ、長引かせてもダメですからね。




私もご馳走してもらった、

お礼は伝えしました!




でも、やっぱり合わないなぁ!

経営者さんには幸せになってほしいです!




経営者さん、

これで終わりです!