よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


奥さんになる人には

家のことをやってほしい!




そーなんですね!

家のことをやるって、

完璧にできないとダメですよねぇ。




そんなことないよ!

僕がいいって思えばいい。




いやいや、

そうは言っても、、、




うーん、でも、

働いてなくてお金も稼いでないのに

家のことも中途半端にしかできないって

なると自分で自分のこと嫌になりそう泣くうさぎ




そんなに難しく考えなくていいと思うよ。




そーですかねぇ、、

今まで彼女がいたりもしたんですか?




うん、いたよ。




専業主婦になりたいなんて、

たくさんいると思うのに、

お付き合いしてみて違ったんですか?




うーん、いろいろたけど、

一緒に遊びに出かけたのに携帯ばかり

見てる子だったり。

考えは合うかなーって思ったけれど、

なんか違うなーって。




でも、それ伝えたら

直してくれるかもしれないですよね?




うーん、それは

根本の考えが違うでしょ。

だからもういいやってなる。




何も言わないんですか?




そーだね、連絡しなくなる。




そ、それは子どもすぎやしないか?




あとは、お付き合いして

実際に家のことやってもらったんだけど、

その子も、ヒロさんと同じような考え

だったのかな、働きに行きたい!

ってなってしまって!

それだけではないけれど、

結局、上手くいかなかったね。




お相手選びに結構厳しそうな印象が

してきました、、、




そーですか、

なかなか難しいんてすね。




そーだね、

僕としてはいい方がいたら

すぐにでも結婚したいよ。

家事もできなくて、家のことほったらかしだし。




家のことって、掃除や洗濯ですか?

料理も?




続きます