よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


肌が綺麗になりたくて

高いお金出してポテンツァをやってたけれど、

効果がよくわからないという結果に。




医療よりもエステが合うと言われ、

エステをやってみることに!




ポテンツァをやった皮膚科にエステがあるので

やってもらいに行きました!




ただ、ポテンツァは看護師がやるけれど、

エステは資格ないエステティシャンみたい!




でも、エステ歴が相当なものとか。

エステティシャンは、

そこのクリニックに1人だけ。




初対面しました!

綺麗なお姉さんって感じ。

もちろんお肌はツルツル。




私と同年代くらいかな??

早速お肌を見ていただく。




エステティシャン:

今日は、ありがとうございます!

お肌確認させてくださいね!




エステティシャン:

乾燥もされていますね。

少し赤みもあったりですね。

だいぶ敏感な肌っていう印象です。




ヒロ:

今までポテンツァをやったりしていました!




エステティシャン:

えっ?

ポテンツァですか、、、

だいぶ攻めましたね泣





この言葉、グサリと刺さりました。

なんとなく、言葉を選んで言ってくれてる

感じもしたけれど、、、

そんなことやっちゃったの?

って感じに聞こえたから笑い泣き




エステティシャン:

お客様は敏感肌で肌が薄いです。

なので、

本来の医療の効果は出にくいと思います。

まずは、攻めのケアではなく、

お肌を守るケア

していくべきだと思います。




ヒロ:

そうなんですかぁ!

違ってたんだ!





私、攻めすぎだったようです、、、





エステティシャン:

いえいえ!

流行りのものとか、

いいって言われているもの

やりたくなりますよね。




エステティシャン:

高いものがいいって思いがちですけれど、

ちゃんと合うものを選ばないと逆効果に

なる場合もあるので。




ヒロ:

SNSで、ニキビたくさんできてしまって

ポテンツァで治る人とか見たんですよ。

だから、ポテンツァは何でも治せるのかと。




エステティシャン:

うーん、ニキビって原因がいろいろなので。

もし敏感肌でポテンツァやって良くなって

いるのであれば、その前後ですごくいい

保湿ケアを混ぜているんじゃないですかねぇ。




ヒロ:

そんな裏側が、、、

知らなかったです!




エステティシャン:

でも、ここで気づいていただけたので、

今後、綺麗になれますよ。




それで手でマッサージしてもらって、

高保湿のもの塗ってもらって、

すごくリラックスできる時間が過ごせました。




終わった後、お肌ツルツルにチュー

1万円でした!




エステティシャン:

お肌が変わってくるまでは2週間に1回が

理想ですね。

変わってきたら1ヶ月に1回で大丈夫です!




続けてみようと思いますお願い

お肌、生まれ変わりますよーに飛び出すハート