よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


人のいろいろな価値観に触れつつ、

自分と合うか、もしくは合わせられるか、

と考えながら活動しなきゃと考えております。




しかし、経営者さんとは合わない。

理解していくのは難しいと感じていたのです、、、




机一面に並んだ食べ物を少しずつ食べて

おりました。




お腹いっぱいになってしまうので、

飲み物も少しずつ、、、




だいぶ少なくなってきたところで、

1人1皿のパスタが運ばれてきました。




さすがにキツいです。

見た瞬間、食べれん!!!って思ったのです。




あのー、これ多いので、

よかったから食べますか?




あっ。全然いけますよ!

っと、言われたので、私のほうのパスタを

半分くらい経営者さんにお裾分けしました。




胃袋の大きさが違うのでしょうか。

経営者さん、たくさん食べられています。

残すってならなくてよかったですニコ




お腹パンパンで、

食事を終え、話もひと段落。




そろそろいく?

っと、お会計となりました。




1万4000円と出ていました!

経営者さんが、お財布を取り出したので、

私も用意します。




支払いどうなるのかなー?

ってことより、

経営者さんの財布が気になりましたキョロキョロ




女性もののロエベの折りたたみの

財布だったんです。




思わず言ってしまいました。

可愛い財布ラブ




あ、これレディースだよ!

鞄も財布もレディースしか買わないんだよね。




何でですか?




いや、欲しいと思ったものが

単にレディースだっただけ。




なんと、すごいお答え。笑

確かに関係ないですけれど、

どうみても、財布はレディースですよ。




↓これのもっと小さいやつだった気が。





あっ。ここはいいよ!

っと支払いしてくれました。




ありがたきラブ




私はお腹いっぱいすぎて、動くのが

大変なくらいでした。




帰り道、

ありがとうございました!




こちらこそ!

またよければ!

っと言われ、おそらく社交辞令な感じだった

のでしょう!




連絡はきませんでした。

経営者さん、ありがとうございました。

人の考えって、ほんといろいろあるんやなー

って考えさせられた方でした。




経営者さん、これで終わります。