よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


イベントバナー

 

経営者さんの手がけたお庭の写真を見るのは

私も楽しかったです。

↑経営者ではなかったですが、これで続けます




実は最近、

このあたりに引っ越してきんだよ!





そうだったんですか?

以前はどちらに?




◯県!

隣県でした!




前の家から職場も通えなくないけど、

住んでる意味もないかなーって。




両親は亡くなってて、

実家に一人で住んでいたんだけど、

職場も遠くて不便だったから実家売って、

それで職場近くに引っ越したんだ。




なるほどー!

引っ越してきたことよりも、

ご両親が亡くなってることのほうが気になりましたキョロキョロ




ご両親については突っ込み辛いところなので、

家族関係について少し聞いてみることに。




ご兄弟はいるんですか??




姉がいるけれど連絡とってないし、

会ってないから。

兄弟が異性だと、

そんな感じになったりも珍しくはないかなー




おばあちゃん、おじいちゃんは?




もともと両親が九州で。

なかなかすぐ行けないし。

でも、生きてるのかな?

わからない!




イトコとかも?




うーん、

両親は、どちらも6人兄弟なんだけど、

もう10年以上会ってないから今更会っても。




そっかー

聞いちゃったけど、

あまり踏み込んじゃいけなかったかなぁ。




なんか、寂しい感じだなぁ、、、

結婚とか先を見据えるなら、

家族がいない人だと不安もあるなぁ。

その分、絆も強くなるのかな?




でも経営者さんは、

一匹狼的な感じがするなぁ。




そんな境遇だけど、別に全然寂しくないし、

一人でも楽でいいよ!みたいな。

↑妄想です、、、




まぁ、家族は選べないし。

どーしようもないこともあるし、

仕方ない部分はあるからね。




続きます




このエコバッグすごく可愛かったラブスター



これね↓

ポケットないのが難点だけど、

可愛くてちょっとした時にいいよラブ