よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


身なりはとてもひっかかりましたが、、、

話が面白ければok!!

っと思っておりました!




お顔は整っている感じの経営者さん。




お店もオシャレで雰囲気も良かったです。

タッチパネルで注文するところでした。

オシャレなところでも、今はそんな感じ

なのでしょうか。




居酒屋ではタッチパネルとかQRでの注文が

最近増えましたよね。




一緒にメニュー選び。




何がいいー??




サラダ食べたいです。




いいね!

これとか?




いいですね、そうしましょ。




あとは、

カルパッチョ、生ハム、

アヒージョもいいな。

うーん。あ、チーズ系もたくさんある。

ぶつぶつ言いながら経営者さん、、、




どんどん!!

タッチパネルで注文していく驚き





ピザはマルゲリータがおすすめみたいだよ!

これにする?




そうですね!

美味しそうなので、それにしましょう!




パスタはどれがいい?




そーですね、和風かなぁ。

これとか?




これね!

うん、じゃあ俺はカルボナーラにする!




あっ、え?




シェアする感じではないの?

パスタは一人一皿?




あ、でも食べれますかね?




食べれるでしょ。

少しずつだよ!




大丈夫かなぁ、、、

ちょっと不安になってきました




続きます