よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


メッセージを続けておりましたが、

相変わらず夜遅い感じ。




付き合ったらと考えると

どーなんだろうと考えてしまう。

その先の結婚なんて現実的ではないな、と。




でも、ご飯行って話するくらいなら!

っていう気持ち。




一度会ってみたい気持ちもありました!




私はお酒を飲みません。

お相手も、あまり飲まないとか。

そのあたりは、ちょーどよかったラブ




GW中にお会いすることになって、

個室のところで探しておきますね!

っと言ってくださり、

オシャレなイタリアンを19時に

予約してくださいました。

お店予約もスマートで素敵です!




そして、

楽しみにしていた当日を迎えます照れ





お店前で待っていると、、、

ヒロさんですか?




はい!

経営者さんですか?




はい!

お待たせしました。




っと挨拶を交わしました。




経営者さん、

ピタピタの黒の半袖Tシャツを着ておりました!

どこかのブランドかもしれません。

特定はできませんでした。





気になったのが、お腹が出ている、、、




もーちょっと大きめのTシャツ着てはどうかな?

ワンサイズだったのかな??




あと、ブランド好きなのか、

鞄はセリーヌ!!

これだったんだけど↓↓



男の人もokなの?

女の子が持つと可愛いけど。

その鞄持つんだ、、、

ってのが初めの印象でした




続きます