よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


アプリで知り合いました

42歳

年収1000万〜

不動産

未婚




写真はオシャレな感じ。

はじめまして!

お住まい近いですね!

よろしくお願いします。




よろしくお願いします★

お近くで嬉しいです。




なんてことないメッセージから始まりました。




ゴールデンウィークの話題になり、

予定なく暇だから仕事してるとか。




仕事を確認すると、

一応会社立ち上げているので、

経営と営業してます!って。




経営者でした!

仕事できる人、惹かれます照れ




でも、

19時に終わる時もあるけど、

だいたい遅くて、

日付変わるまで仕事してる時もある!

って。





大変すぎ〜!!





仕事頑張ってる人もいいけど、

年齢いったらある程度考えないとー!





何日間かメッセージしていると、

夜中の1時頃に、

今、会社出ました!って、、、




仕事人間キョロキョロ

どうなんでしょ。

昔は好きだったけど、今は、、、




でも、ゴールデンウィークにお約束し、

夜ご飯を食べに行くことにラブ




続きます