よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


肌が綺麗になりたくて

肌治療にポテンツァを5回やった結果、、、

効果よーわからん!!!





やばいですよねぇ。

1回5万円以上もするのに爆笑

私が鈍感ってのもあるのかもだけど、

よーわからんのよ。




やってすぐは吹き出物が出たり、

ザラザラした感じの肌触りになる。

その後にツルンッとするのはわかる!




ダウンタイムがあるから、ツルンッと感が

ある気がするだけで、そんなに変わってない

ような、、、泣くうさぎ




そんで、別のものを先日やってみました!

やったのはコラーゲンピーリングラブ




リピート率も高いとか。

次の日からツルンッとしてた。

でも、また戻るんよね。

継続は力なり!





でもよかったから、

コラーゲンピーリング2回目やってきました!




その時、やってくれたお姉さんに、

ポテンツァであまり効果わかんなくて笑い泣き

って素直に言ったら、、、




お客様、敏感肌ですよねぇ!

水分も少ないのかも。

そうすると、本来の効果は出にくいんですよ。




お客様の肌だとエステが合ってるかも。

エステで効果が出やすい肌だと思います。

実は私も敏感肌でエステで変わりました!

お姉さんの肌はツルンッとしてて綺麗でした。




えっ?

エステ?

原点に戻るんですか笑。




私が行ってる美容皮膚科は、

エステもやっているところでした。




手でマッサージして、

保湿してっていう普通のエステ。

機械は一切使わないみたい。1万円!




確かに私は敏感肌です。

乾燥もします!

時折、肌が赤くなったりもする。




えっ?

それがいいんですか?




はい!

それに組み合わせしてもいいと思います。

コラーゲンピーリングとか、

イオン導入を組み合わせしてもいいです。




でも、

エステだけでも十分変わると思いますよ。




衝撃でした!

だって、エステより医療のほうがいい!

というイメージ。笑




だけど医療は、合う合わないがあるらしい。






でもさ、それ、、、






最初のカウンセリングで

教えてよ!笑




ちゃんとカウンセリングしてからメニュー

決めたよ!




前向きに考えるのなら、

ここで気づけてよかった!

医療のほうでなく今後は

エステ行くことにします笑




月2回行っても2万!

やすーいラブ