よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


一人暮らしですが、

アプリでざっくりと家計管理しています。




面倒なときもあるのですが、

だいたいの管理はしたほうがいいかなーって。




3月の支出がえらいことになりました笑い泣き







友達との外食も何回かしたし、

疲れてマッサージにもよく行ってた。




支出30万越え泣くうさぎ

しかもこれは、家賃や光熱費、携帯代が

入っていないから、

3月は40万円越えてるのです。




その他がかなり多いのですが、、、

雑費+美容+結婚相談所!!!




いやぁ、そーですよね。

かかりますよ。

生涯の人に出会える場所ですから。

惜しみなくだしました。




でも、明らかに家計マイナスです。




今月から頑張って働きます笑い泣き