よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


お店を出た後、

私が切り出しました。




お帰りどっち方向ですか?

私はこっちです!




あっ。僕はこっち。




私はこっちなんですよ!

今日は、ありがとうございました。

いろいろ話しできてよかったです!




うん、ありがとう!




そんな感じでこの日は、帰ることにお願い飛び出すハート

無事に、駅をブラブラすることなく

解散することができましたスター




その日の夜、

営業マンさんからメールが。

今日はありがとうございました。

前よりも色々話できて良かったです。

また時間あればどっか行きましょー

って。




次は、行きたくはありません。

1回目会った後よりも、嫌な気持ちが

増しました。




だから、

このメールには返信できないでいました。

だって、相談所を通して断らないといけない。

なのに、八方美人みたいに返信しても。




だから、

わかりやすく既読無視でいいのかなって。

間違ってるるかな、、、?




その日の夜、

相談所には仮交際終了の連絡をしました。




交際っていっても、

お互いぶつかり合うこともなく、

本音を言う訳でもないところが、

相手にとってどうなのかなー?って。




相談所に一応理由は聞かれるけれど、

そんな細かいこと言ってもと思って、

価値観の違いとかって言っちゃった。




これ、付き合ったことのない人が、

これを繰り返していくのも、成長しなくないか?

当たり障りないご飯行くだけ程度の付き合いを

通して、すぐに結婚に向かう。

怖いなぁ、、、




あー、それにしても

一瞬にして終わった仮彼氏。

またふりだしに戻りました。




こんなこと繰り返していくの?

体力いるーガーン




これで営業マンさんとの仮交際は終了!

ありがとうございましたショボーン