よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


席につき、

お腹空きましたねぇ!




そーだね!




何にしましょう??




一緒にメニューをみる。

私は何度か来たことあるから知ってる。

1000円程度からランチもあるし、

3000円程度からコース料理もある。




どーするかな、、?

相手の出方をみました。




うーん、決まった!!




早い!

どれですか??




このランチ!

1800円のランチを指差されてました。




1000円くらいのやつにしようと思って

いたけれど、営業マンさんがそれを

選ぶのなら、、、っと思い。




迷いますねぇ。

うーん、私はコレにしようかなー!

1500円のセットを指差しましたラブ




それも美味しそうだね!

あっ。でも、やっぱりこっちもいいな。

っと1000円のランチを指差してる泣くうさぎ




相手に合わせてしまう性格でもあるので。

えっ、、、びっくり

1000円のやつに下げるの??

私のほうが高くなるよ。

どーしよ、




あっ。それも美味しそうですね!

私もこっちが気になってきました。

って、営業マンさんと同じ金額である、

1000円から別のものを選択。




じゃあ決まったね!

頼もう!




っとなりました!

ホントは1500円のを食べたかったです。

でも、2回目も男性が奢るのが普通なのかも?

って考えたり、何とも気を使う爆笑




付き合う前って、なかなか難しいです。

金額をある程度合わせないと!って

考えちゃうえーん




そーいうもんかな?




付き合ってしまえば、ある程度、

自分の好きなもの

食べちゃってるんですがね笑い泣き




あと、

メニュー選びのときに営業マンさんを見ると

顔にすごく大量の汗が無気力

1回目にも確かに汗すごかった!

でも、今回もすごい。




単なる汗かき?

ちょっと異常なほどの汗。

緊張ですかね?




続きます