よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


私がお会いする日のお店の予約をしました。




お店も私が選んで、

予約もしてくれなくて本当残念。




でも考えたら、そっけない態度を

だしてしまったからかなーっとも思いました。




人に優しくすると、その分自分に返ってくる。

その逆で、人に優しくしなかったから、

自分にもそれだけのことしか返ってこない。




そーいうことなんだろな。

反省すべき点もたくさんありますねショボーン




お会いする日まで、1日1回くらい

メールしておりました。




最近どこか行ったー?

僕は京都に遊びに行った!




私は、最近出かけてないです。

京都では何したんですかー?




学生時代の友人と会って飲んだり!

京都でなくても、できちゃうことだけど。




みたいな何気ないメールをしてました。





そして、会う日を迎えたのです。




当日、こちら着ていきましたラブ

ちょっとでも好感度上げないとね!





お店前にて待ち合わせにしました。

一緒に外を歩きたくないなーってのが

本音でして爆笑




今日よろしくお願いします!

楽しみにしています!




はい、よろしくお願いします!




っと当日はメールしておりました。




その日、12時待ち合わせで

お店に5分前に行くと、もう営業マンさん

着かれておりました飛び出すハート




お待たせしましたにっこり




こんにちは!

入りましょう!




1回目はスーツだったけれど、

2回目は私服!!




黒のパンツにベージュ色のシャツ!




1回目は気にならなかったけれど、

結構お腹が出てるな、、、




続きます



for/cまとめ買い最大40%offです