よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


あー、嫌だなぁ、、、

自分のテンションの上がらなさに

既に気づいてしまったところです、、




駅ブラブラしましょう!の

提案には、「そーですね!」っと

一言だけそっけなく返してしまいました。




今考えれば反省してます!

仮とはいえ交際しておりますので、

申し訳ないことしたかなーってネガティブ




翌週末のお昼ご飯の約束をしました。

でも、私がそっけない感じだったからなのか、

何なのか、その後は返信もなく、

お店の提案とかもなく、

連絡が2日ありませんでした。




さすがに予約とかもあるし、、、

自分もそっけなさすぎたかなー

って反省もあり、連絡してみました!




どこで待ち合わせにしますかー?

お店どうしましょう?




連絡遅くなってすみません!

どこにしましょう?

どんなところがいいですか?




カジュアルな感じで全然いいですよー!

ジャンルを絞ると、いいお店も限られて

しまうかなー?って思って、ざっくりと

提案にしました!




ご飯屋さんかカフェでいいですかね。




はい!大丈夫ですよ!




どこかありますか?




えっ?




一応ありますが、、、

私が提案するん?




もしかして、お店全然知らないとか?

相談所PRは、大袈裟に書いてただけ?

外回り営業だから、いろいろ紹介して

くれるとかって書いてありましたけど。





はぁー真顔あせる




もう面倒にもなって、

こことかどーですかね?

っと一応提案しました。




知っているお店で、

全室個室の雰囲気いいところ。




いいですね!

ここにしましょう!






えっ?それだけ?




予約はどーするん!!!

完全に行きたくない、、、




でもね、仮交際後に1回も会わないのは

ルール違反なんだって!確か。




だから、グッとこらえて

じゃあ予約しておきます!




って連絡すると、




ありがとうございます!

よろしくお願いします。

っとな。




あー、嫌だ!




続きます