よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


お会いしてから1時間程度たち、

流れでそろそろ行きますか!

っとなりました。




営業マンさん、伝票をすぐに手に取られ、

レジへすぐに向かわれました。




私も早足で追いかけます!

財布を出し1000円札を手にとっていると、

ここはいいよ!

っとのお言葉がお願い




ありがたや〜!!!

相談所スタッフの分も合わせて3人分の

お支払いをしてくださいましたラブ




男性が支払いをするのがルールっぽくなってる

みたいだけれど、そんなことわからない訳で。




3人分の支払いを、どうするのか?

ってドキドキもしたけれど、よかった笑




ヒロ:

今日はありがとうございました!




営業マンさん:

こちらこそ、ありがとう!




挨拶を交わして、カフェを後にしました。




出る時、キョロキョロ周りを見渡してみると、

それらしきお見合いの人たちばっかり!!!




すごい!

この際、ごちゃ混ぜにして、

ここでお見合いパーティーにしてもいいのでは?




ってくらいたくさんいました!




別れて冷静になって、次も会うかどうかを

考えておりました。




嫌ではないが、会いたいともいえない。

アプリだったら、また機会があれば〜で

済ませている相手だな。




会ってもいいけど、進展なんてあるかな?

ってレベル。




次のステップは仮交際。




“仮”とついているとはいえ、

“交際”なわけで、、、




迷いに迷って、

その日、返事ができませんでした。




続きます