よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


お見合い予定は、1時間程度です。

そのうちの、30分間を3人で話しておりました。

するとやっと、、!




相談所スタッフ:

それでは、このあたりでそろそろ、、、




ヒロ:

あっ。はい、ありがとうございました。




営業マンさん何も言いませんでした。

早く帰れとでも思っていたのかな?笑




私は相談所のスタッフがいて助かったけどな。




相談所スタッフが席を立ち、

では!と言って去って行かれました。




そこで!

私が疑問に思ったのは、、、




このスタッフのケーキとドリンク代、

営業マンさん出してくれるんかな?




お金置いてかなかったけど!

先に営業マンさんに渡してるとか?

いやー、でもそんな感じもなかったな。




そんで、

相談所スタッフが帰ってしまってから、

会話続くのか、、、っと思って心配しておりました。




でも、案外なんとかなりました!

2人だと話ができる人?

最初にかいていた汗は、引いておりました。




営業マンさん:

休みの日は何してるー?




ヒロ:

家でのんびりしてたりしますよ!




営業マンさん:

それ、一番いいよねぇ。




営業マンさんは、私にも既に

タメ口で話する人でした。




いいんですがね!

いいのですが。

何か違和感笑い泣き




営業マンさん:

今までどんな人と付き合ってたの?

結婚考えたことないの?




ヒロ:

今までお付き合いした人は、

年齢や外見もバラバラで、

そんなに似てる感じではないですねぇ。

結婚したかった人はいましたけれど、

タイミングも合わずできなかったです。




営業マンさん:

そうなんだね、僕も同じ感じだよ。




営業マンさんの恋愛も聞きたかったけれど、

あっさりと同じ感じと返事をされて、

それ以上聞けなかったです泣くうさぎ




ヒロ:

どこか出掛けたりすることもあるんですか?




営業マンさん:

大学が京都だったから、

月1回京都に行くよ。




ヒロ:

いいですね!




話が弾んだか?っというと、

そーでもない感じかな。




でも、まぁ2人で話するのが30分だったから、

なんとか沈黙もなく過ごせた感じ。




続きます



20%offクーポンでてます