よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


最近にわかに持ってる人が増えてきた

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)。




トートバッグ欲しさに店舗に行ったら、

在庫はイエローしかありません!っと。




え、人気すぎん?

店頭に入荷してもすぐに売れてしまうとか。




そんで、ネットから購入されることを

オススメします!っと言われまして。




見つけました!

欲しかったA4が入るトートラブ


サブバッグに使えるサイズ感のものも飛び出すハート





絶大な人気の

コインケースもあると紹介うけました!

エルメスと同じところから仕入れた革

使用してるとか!

それでこの値段?やばすぎでしょ!

逆にこれで売れるなら、

エルメス盛りすぎちゃう?

って友達に言ったら逆の発想するな!って。

ツッコミうけました。




それがこちらのコインケースです↓↓↓




これが安いのか、

エルメスが盛りすぎなのか、

私は後者でとらえることしかできません。

ちなみにコインケースも、カラバリが

全然なくてネットから買ってくれ!と

言われました泣くうさぎ




楽天で買えるなら、このさい

買おうと思っておりますお願い花