よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


結婚相談所の紹介にて、初お見合い。

カフェがオープン前のため、カフェ前にてお話。



相談所スタッフも交えて、お相手男性を

真ん中にして横並びでお話することに。




お相手の男性は緊張?しているのか、

全くこちらを見ようとしませんでした。




真ん中に座っているから、私の方からは

顔が見えません。




マスクもしている方だったので余計に

顔がわからなかったなーってニヤニヤ




服装はスーツなので、全然いいんですがね。




相談所スタッフが上手く場を和ませてくれて、

確か〇〇にお住まいなんですよね?




ヒロ:

はい、そうです!

ここから電車で20分くらいですかね。




相談所スタッフ:

そうでしたか!

お約束いただきありがとうございます。

ここのお店、ぼくのオススメなんですよ。

ケーキも美味しいので、よければ

召し上がりますか?




ヒロ:

えー、美味しいんですか!

ケーキどうしますかー?(お相手男性に問いかけてみる)




お相手男性:

そうですね、ケーキもいいですね!




ヒロ:

そうですね!

私ケーキ好きなので楽しみですー!




相談所スタッフ:

それはよかった!




1回目のお会計は男性が持ってくれることが

暗幕のルールみたいに聞いていたので、

積極的に食べたいとも言えず。

なんとも難しかったです。




普通の出会いなら、せっかくだしって思って、

食べてますけどね!




でも、やっとお相手男性との会話を交わせた

ところで、カフェがオープンしました。




相談所スタッフは、初めの顔合わせだけと

聞いていたので、なんとも心細い。

この男性とのお見合いは大丈夫なのか?




不安でしかありませんでした泣くうさぎ