よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


私は、パンツスタイルが多いです。

スカートやワンピースも婚活するようになって

一応ありますが、、、




圧倒的に普段はパンツ!

黒のパンツが多いかなー





先日、友人に会ったときに、

デニムのサロペットスカートを着ていたんです!

すごく可愛いくてお願い




それ、すごく可愛いね!

って伝えると、




ほんと?嬉しい!

これ、男ウケも抜群なんだよ飛び出すハート

って。






なぬ?





これでした!

可愛い照れ私も買おうかなー




男ウケのいい服!

そんなこと、あんまり考えてなかったなー

自分の好きな服を着てた。




実際に、

会った男の人から、

可愛い服って言われたみたい!




私、言われたことないなー笑い泣き

昔付き合っていた人には、

黒のスカートにピンクのニット着てた時に

言われたな。




私にとっては、ふっつーの服だったん

だけど、こんな普通のでいいの?って。

思った覚えが。




男ウケいい服と女ウケいい服って違うからね!

今度からは男ウケ狙うか?w




でも、友達からは、

服装だけでポイントアップなら、

そんなに楽なことないじゃん!

男ウケ狙うべきでしょ!

って。




確かな考えですお願い