よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


先日、身内に不幸があって親戚一同

集まりました。




そこで、60歳のおじさんが!

僕も健康で生きれるのはあと10年かなー!

なんて言ってたんです笑い泣き




いやいや、もっと大丈夫だよ!

なんて言葉が飛び交ってましたが。




健康寿命なんて言葉が出てきてるこの頃。

実際に生きれる年数とは違う。




それを考えたときに、

私の両親も、もう70歳近い。

10年経って80歳。




認知症になったら、

私のことなんてわからなくなる可能性だってある。




実家に帰るのが年に2.3回。

年3回としても、10年しか生きられないなら、

あと30回しか会えないんだなぁ、、、




なんてしみじみ。

もっと、たくさん感謝の言葉伝えないとねキョロキョロ