よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


SUGAR BISKETのトップス半額クーポン照れ


写真を撮り終えて、

次は書類を準備。



独身証明書を発行しないとダメって。

えーっ

恥ずかしすぎる、、、




嫌だよー

市役所に行って対面で発行してもらうとか

地元だし誰かに見られたらどーすんの!




声かけられたら何ていうのー!

郵送でも確かやってるのかもだけど、

アドバイザーが言ってた、

別の人との面談日程までがカツカツで、

それまでに準備しないとダメだったから、

もう行くしかない!

ってことで行ってきました驚き



市役所行って申請書に記入。




証明書の発行欄のチェックつけるだけのことろに

「独身証明書」の文字が書いてない!!




自分で独身証明書って記載しないと

いけないのか!




それだけレアなものを取得するってこと驚き




まぁ、結婚相談所に出す以外

使わないですよねぇ、、、




ある一定の方のみですからねぇ。

普段かけないメガネをかけ、

マスクも深くかぶって行き、

目立たぬように発行をまちました、、、




窓口で渡される時に、

独身証明書って言葉を出さず、

こちら1通ですねえー!

って言ってもらえたウインク




気遣いなのか、なんなのか。

有り難や笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こうして無事に発行ができましたチュー

やっと準備が完了!