よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


ヒロ:

積極的にいきます!

ここで頑張っていきたいです!



なぜか、話をしていたら自然に入会したい!

っと思うようになりました。

アドバイザーの方の話しやすさとトーク力

が凄くて入りたくなったんです。




いろいろ後から思い返してみたら、

落ち込むことも最近多くて、

アドバイザーと話をしたことで、

久しぶりに自己肯定感が上がったような

気がしました。




だから、相談所に入会して、

いい人に出会うどうこうより、

このアドバイザーの人と話したいなって

そんな思いだったんです。




落ち込んだ時に、この人と話したい!

そう思いました。




アドバイザー:

ありがとうございます。

素敵な方に入会していただけて、嬉しいわ。

入会後の手続きもお伝えしますね。




手続き〜




アドバイザー:

じゃあ、

あなたの希望をここに書いてほしいの。



年齢:40〜48

身長:167以上

居住地:全国

年収:600以上

婚歴:バツイチ可

子供:有可能

学歴:高卒以上

喫煙:喫煙者ok




上記で提出。

だが、、、

1つ1つ開かれて修正が入る、、笑



アドバイザー:

年齢もっと若い子もいけない?




アドバイザー:

うーーーん、できれば年上と合うと思います。

絶対ダメではないですけれど、、、




アドバイザー:

じゃあ35からにしておく?




ヒロ:

うーん、まぁ、、笑。



アドバイザー:

確か、

転居可能だったわよね。




ヒロ:

そうですね、できれば近くの方が

いいですが、いい方がいれば転居もできます!




アドバイザー:

じゃあ、このまま全国で探してみましょう。

年収は600だと多いかなー

500とかだめですか?




ヒロ:

それはさすがに、、、

自分よりも下になるかもしれないって

ことですよね?ちょっと、、、




アドバイザー:

うーん、そっかぁ

えっ?でも、バツイチあり?

喫煙もokなの?




ヒロ:

はい!

バツイチも、大丈夫です!

喫煙もマナーがあればokです!





、、、、、





あっ。でも本当は、

未婚でタバコ吸わない人がいいなって思ってます!




アドバイザー:

そうよね、この条件は△ってことね!




ヒロ:

あっ、あと自分も大卒なので、

できれば大卒がいいですけど、、、




オイオイ!

どんどん後出しかよ!

って自分で思ってしまった!




アドバイザー:

承知しました。

学歴も△の条件ってことですね。

ありがとうございます!

じゃあこんな条件で出しましょうか!




アドバイザー:

来週くらいに、別の者が

再度詳しい説明をしますね!

それまでにわからない点があればメールで

お答えしますので。

まずはお写真を撮ってほしいの。





他の方の写真を参考に拝見!




アドバイザー:

写真は印象が大事!

撮るにあたって、服装には気をつけて

ほしいんです!




この後は、

写真撮影での心得を聞くことにキョロキョロ