よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


for/c  3/13の9時59まで70%offです照れ




1回目の食事の後も、

挨拶や今日食べたご飯なんかの他愛もない

メッセージを続けておりました!




今度カフェで甘いものでも食べにいくー?

それとも、ご飯のジャンル変えて、

焼肉とか?




どれも気になるー!!!

焼肉の後の甘いものもアリですチュー




いいねー!




そんな楽しいメールする日もあれば、

雨が降ったり、寒くなったり暑くなったりで

体調が優れない、、、

雨で頭も痛い。




身体の不調って、

言われたら、

どーすればいいんだろう、、




精神的なものですか?




それもある!

メンタル弱めな人って、

どうしていいのか困るなネガティブ




難しいですね




身体が不調の日が多いみたいで、

なんだか、返信するのが億劫になって

しまって、、、




自分から積極的にお誘いするって

感じではなくなりました。




前の彼女に振られて、

立ち直っていないメンタル弱い男子って

印象でしかなくなっていた、、、




それだと、せっかくのイケメンな

福山雅治似でも、

なんだか残念な気持ちにびっくり




福山さん、

今はフェイドアウトぎみです。




もしまたメールきたら、

返信はするかなぁって思うけれど、

会話が盛り上がるのか?




ちょっと自信ないので、

自分からはメールしないかな。

また連絡あれば、ここでお伝えしますラブラブ