よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


可愛いハート型刺繍♡半額です




彼女と4ヶ月前に別れた福山さん。

結婚も約束していた彼女。




友達に別れたことを言いだし辛いって。

だから、早く相手探して結婚しておきたい!

って。




別れたことを言わないまま、

あわよくば、別の人と付き合って

結婚しておきたい!




うーーーん、、、

別れた彼女の身代わり?




そんなつもりじゃないのかも?

だけど、なんか気になるな、、、




私にそれを言うなんて、

こいつは無いな!って思ったんかなぁ?




そのエピソードを聞くまでは、

福山雅治似のイケメンで、

話しやすいし、条件よくていい!!!!




って思っていたけれど、

なんか小さい男に見えてきた笑い泣き




そ、そーなんですかー




その後、普通に会話していたけれど

なんか引っかかる。




でも、婚活を真剣にしているのには

変わりない。




私も、

元カレよりも早くに次の相手見つけて、

幸せになってやりたい!

って少なからず思っている!




それと同じ、、、?

かな?




仕事もちゃんとしてるし、

会話も、全然できる。

ただ、メンタルは弱そう無気力




最近、不安で眠れない時もあって。




どんな不安ですか?




いやぁ、彼女もいないし、

この先どうなるんだろうって不安です真顔




わかりますよ!

そう言ったけれど、眠れないほどの

不安はないなぁ、、、




男の人には堂々としてて欲しいけれど。




そんなこんなで、

福山さんとの1回目のお食事が終わりました!




帰り際、

また会っていただけますか?

って。




はい、ぜひ。

あ、また会おうとしてくれるんだ、、、




直接そう言われるって、

さすがに社交辞令ではないよね?

って思いました。




だからちょっとビックリなのと、

彼女探しに関しては、

本音を言っちゃう空気読めない人なのかなー?

って感じで考えておりました。




続きます