よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


来月にでも結構したいという福山さん。

イケメンだし、なぜそんなに焦るん?




何でそんなに早くしたいんですか?




うーん、実は、、、

4ヶ月前に5年付き合ってた彼女と

別れたんです!




分譲マンションは、

実は一緒に選んでいたもので、

結婚もしようとしてた。




でも、結局すれ違いがあって、

別れることになっちゃって。




周りの友達は、ほぼほぼもう結婚してて、

僕だけ独身の状態。

話があまり合わないってのが悩みだったから、

結婚して少し話題に、ついていけると思って

いたのに振り出しかぁ、、、って絶望感。




うーん、

既婚友達と話が合わなくなるってのは

わかります、、、




それでも今まではコロナ禍で、

全然友達にも会ってなかったから、

ある意味助かってたというか。




それが最近、コロナもだいぶ落ち着いてきて、

飲み会とか解禁になったでしょ。




それで、別れたこと言いづらくて。

未だにまだ前の彼女と付き合ってるって

ツレは思ってる。




っというか、別れたのがショックすぎて、

言い出し辛くて誰にも言えてないんです、、、




だから、別れたことを言わないまま、

あわよくば、別の人と付き合って

結婚しておきたい!




そ、そーなんですか、、、

いや、そんな本音、私に言う??

私はナシって思ったってことですかね?




結婚願望がすごいあるから、早くしたい!

ってくらいなら、全然共感するけど、、、

前の彼女の身代わり探してる?

友達に恥ずかしくないように。

みたいな?




えっ?

ちょっとズレてないか?




続きます



9日まで70%offクーポンでてます照れ